メインイメージ

バイトを探しているあなたへ

東京で働くことに憧れはありませんか?

東京で働くって憧れませんか?
あんな大都会で働くことができるなんて、とても楽しいことだとわたしは思うのです。また、都会だと仕事の数も多くて時給も高そうですよね。わたしの姉と兄はいま地元をでて違う場所ではたらいているのですが、その理由がまさにさっき言った通りなのです。よく、就職活動でいろいろなところに行ったという話をききますよね。それは都会のほうが、就職先がたくさんあるからなのです。
ここでわたしは考えたのです。多いのは就職先だけなのかということを。それは決してそうではないと思います。就職先が多いということは、同じように働くということであるバイト先も多いのではないか。
そう考えて知らべてみたら、さすが東京はたくさんバイトの種類がありました。
一気に稼ぎたいひとはこのような都会で働いてみるのがいいかもしれません。

事務の仕事に興味を持っています。

では、バイトってどのようなものがあるのでしょう。わたしは、いま事務の仕事に興味があります。
以前バイトをしていたところは接客業だったんですが、人間関係がうまくいかずに辞めてしまいました。だから、今度はなるべくひとに関わらないようなことがしたいと思ってこの事務の仕事に興味をもちました。

http://www.baitoru.com/kanto/jlist/tokyo/

対人関係が苦手な方におすすめ

事務は、パソコンや手書きの仕事が好きなひとにはぴったりの仕事だと思います。
ずっとパソコンの画面をみていることはすこしつらいかもしれないけれど、慣れるとスムーズにすることができるので楽しいです。
対人関係が苦手だなーというひとは一度やってみてください。